※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmrt
家族・旦那

【旦那の携帯と地元の女とのやり取りについて】嫉妬深い方だけ返信お願…

【旦那の携帯と地元の女とのやり取りについて】

嫉妬深い方だけ返信お願いします。

付き合ってた当初などはお互い携帯のパスワード教えてていつでも見れる状態でした。
私が見るたびに浮気ではないのですが地元の仲良い女がなにか投稿するたびにコメントしてて
その女が旅行いっり遊んでた投稿をすると
『俺誘われてへん』
みたいなしょーもないコメントばかりしてて
その女も旅行のコメントには
『別にあたしはお前と2人でも全然旅行ええで』みたいな感じで帰ってきてて私はそれが嫌すぎてその女にはいちいち
しょーもないコメントするな と伝えました。
それからたまにみると消してるのか本当にしてないのかはわかりませんがその女とのやり取りはしなくなってました。
数年経ち私が旦那の携帯を見ると毎回怒るのでそれが旦那からしたらめんどくさくなりお互いパスワードを変えて教えなくなりました。
今年のお正月に家族で旅行にいっててたまたま開きっぱなしのけいたいがあったので久々みると地元の女と何回も長文でやりとりしてました。そのことは最終仲直りして
お互いインスタなどで自分のから異性にDMしたりしない 向こうから来た分には返していいとと約束しました。
そしてこないだたまたま夜にぱって目がさめたときに
旦那の携帯をみると携帯がひらきっぱなしだったので久々に見てみようとおもい見てみました。
そしたら 昔とはちがう旦那の友達の彼女☜私も知ってますが私がめちゃくちゃ嫌いな女
とDMしてました。見たときにはなにかやりとりされてたことは消されててその女からスタンプが返ってきてるだけでした。わたしはこれがほんまに許されへんくて旦那にもこの女嫌いやから連絡とらんとって!と伝えてるし
旦那もその女のストーリー別に興味ないからいつも飛ばしてる といってたのにちゃんとストーリーみて反応してるやん て思ってしまいました。
他にも知り合いの女が保険レディしてて営業かけられてまんまとひっかかって今の生命保険より内容がいいから と言われて会う約束してたのですがそれも日にちが決まってるにも関わらず私には生命保険を変えることすら言ってきてませんでした。
見たときはその女だけだったのできっとやり取りするたびにすぐ消してるんだと思いますがどういうやり取りをしてたかわかりませんがわたしの嫌いな女となにかやり取りしてたことが気持ち悪すぎて昨日一日なにも食べれないくらいでした。☜重症すぎですよね。笑
この嫉妬深すぎる性格なおしたいのですが無理そうです

コメント

はじめてのママリ🔰

まず忠告されてるのにコソコソ消してまで連絡取ってるのキモすぎます

私も嫉妬深いというか、それ必要?みたいな意味の無い連絡取ってたらイライラするタイプで、旦那もストーリーにいちいちリアクション送ったりとか不必要な事するタイプなのでめっちゃわかります!

嫌いな女っていうのがまた最悪ですね、、、
消すってことは悪気あるって事だし、聞いても正直には言わないだろうし胸糞悪すぎて自分の事のように腹立ちます!!!😤😤😤

• mmrt

mmrt

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そーですよね😮‍💨
    自分から絡みに行くくせにコソコソ連絡とってすぐ消すとこめちゃくちゃきもいですよね。
    きっといつでも私に携帯見られていいようにやと思うんですけどね😮‍💨
    共感してくれる方がいてくれるだけでめちゃくちゃ嬉しいです。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男って証拠隠滅の詰めが甘い気がします🤣
    旦那さんもアホですけど、既婚者って分かっててしょーもないことする女も死ぬほどキモイですよね💦
    私は旦那の携帯怖くて見れません😂
    私も気にしだしたらずーーっと解決するまでグルグルするタイプなのでかなり気持ちわかります。
    しっかりしてほしいですよね🥲

• 10月15日