※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

アパートの隣の住人がベランダでタバコ吸ってて本当に迷惑😠明日絶対に管理会社に電話しよう!!

アパートの隣の住人がベランダでタバコ吸ってて本当に迷惑😠明日絶対に管理会社に電話しよう!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもマンションの隣の人がベランダでタバコ吸ってて迷惑ですー😢タバコの臭いしてきたらすぐ窓閉めてます。
管理人さんに言おうと思ったんですが、規約とか確認したら、特にだめっていう決まりはないみたいで😣
でもマナーの問題ですよね。。本当にやめてほしい😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほんとタバコの臭い困りますよね💦
    最近日中は窓開けてると気持ち良いので開けたいし、洗濯物に臭い移ると困るし💥
    規約云々じゃなく、マナーの問題ですよね!!😠

• 10月15日
🍀

タバコのにおい本当嫌ですよね…洗濯物につくかもと心配になるし😭

ただ隣の住人の方も、家族に家では吸うなって言われてベランダ喫煙してる可能性ありますよね💦
難しい問題ですよね…

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!😞
    まだ子供も小さいから臭いとか煙とかすごい気になっちゃって😣
    臭い気にして外で吸うなら、隣人のことも考えて欲しいです!私も臭いんですけど!って😂

• 10月15日