※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼子
家族・旦那

旦那との関係で悩んでいます。イライラし、謝らないことが辛いです。同じ経験の方いますか?子供のために頑張っていますが、辛いです。

旦那がムカつきすぎて疲れてます。
何もかもイライラします。
1番嫌なのは、絶対に謝らないことです。
その度に死ねばいいと思ってしまいます。
同じ様な方いますか?
こんな嫌いでこれからもやっていけるか不安しかありません。子供の前ではなるべく仲良くしようと頑張るんですが、無理すぎて辛くなります。
弱っていますので、厳しいご意見はやめてください。

コメント

ママリ

まさに今の私みたいです。
まじで旦那死ねばいいって思ってます。保険金降りるし私が受取人なので🫰🏻

あー、知らないうちに消えてくれ〜。

まじでいなくなってから大切さに気づくとかそんなん知らん状態です。

でも離婚はだるいんですよねー。

• 涼子

涼子

ありがとうございます!
    子供の事を考えると離婚は避けたいのですが、まだ結婚して6年くらいでこの有り様、、、ってヤバくない?っていつも思ってます

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

わたしも6年目です😳😳😳!!

うちなんか大体仕事帰ってきて酒が入るともう自分のことしか考えられなくなる人間で、ちょっと喧嘩になる度に女の店行ってくるわってなって2人目生まれたのにクズすぎて笑えてきます🤭

直す、直らないの繰り返しでもう呆れます。笑

だからといって離婚したらわたしは運転できないので子供たちを色んなところに連れて行ってあげられない➕戸建て購入済でもう住み慣れているので今から狭い実家に子供連れて住むとか考えられない。その他もろもろ不便なので離婚は考えてないって感じです。

• 10月14日
  • 涼子

涼子

同じ6年目に運命感じます!
    子供達のことを考えると離婚に躊躇してしまいますよね💦
    もう絶対性格って変わらないやろし、どーすれば良いんだってなります。。

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私のことかと思うくらい同じ気持ちです。
1日3回は死ねば良いのにとか、このまま帰ってこなければ良いのに。と思ってしまいます。
子どもが小さいので、離婚はまだ選択したくないので…って感じです。
子どもたちが成人して自立してくれたら離婚できると心待ちにして生きています。
お互い頑張りましょうね。

• 涼子

涼子

ありがとうございます😭
    一緒にいるとどんどん嫌になる感じ、めっちゃ同感です!

• 10月15日
めろん

わかります😢
うちは、謝らないプラス逆ギレです!
ここ最近は一ヶ月近く喧嘩していてまともに話すらしてませんよ!

• 涼子

涼子

ウチも逆ギレです!ガキかよ!っていつも思います。

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

うちも謝らないです~💦
1度旦那の独身の頃の借金が結婚後も払い終わっていないことが発覚し3社ほどあったため互いの両親を呼んで話し合いまでしましたが終始自分は悪くないかのような顔をして反省0️⃣
もちろん謝罪もありませんでした
借金の事も知らなかったし全員激怒だったのに…😇
家計を立て直し私が必死に頑張ってきましたが5年目に入り悪気もなく謝罪もないやつのために頑張るのがアホらしくなり離婚するためすすめてます!

• 涼子

涼子

それでも謝らないって、、、
    本当にお疲れ様です😨

• 10月15日
ママ

わかります!!常にうざいですよ🫶

• 涼子

涼子

ホント、常にね!イライラしかしません

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

わかりまーす!
今喧嘩中なのですが、絶対に謝らないし話遮ってくるしすぐに離婚話につながるしもう本当話になんなすぎて泣けてきます!
イライラして眠れないです!

• 涼子

涼子

喧嘩してもこっちがイライラするだけなんですよね、謝罪がないから。寝れなくなるのもよく分かります。

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ💦多分謝ったら負けみたいに思ってるんでしょうけどね。。私もさっきまでイライラしすぎて泣いてました笑 
だけど、育休が終わったら色んな意味でオーバーキルしてやるんだ!という気持ちで頑張ってます😌笑 味方はたくさんいますよ✨

• 涼子

涼子

そうそう、意地になってるんですよね、だから余計にムカつくんですけど。

• 10月15日
みかん

うちもです!
とにかく謝らない。謝ったら死ぬ病気なんですかね?
私が勝手にヒステリーになってるって本気で思ってる。原因は全部旦那!
自分が正しくて、私が言うことは間違ってると理屈を並べてきます。そういうことじゃないのに。
イライラしすぎて、交通事故とかで死ねばいいのにとかたまに思います。

• 涼子

涼子

私もその病気だと思ってます!笑
    こっちも怒りたくて怒ってる訳じゃないのに、何でいつもそんな怒るん?冷静じゃない人とは話できんし!とか逆ギレしてきます。一緒です。

• 10月15日