※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

車に1週間放置された水を子供が飲んでしまい、症状が心配。16:00に飲んだが、いつ症状が出るか心配。

1週間くらいくるまに放置されてた
水を下の子が飲んでしまいました🥲
旦那が飲ませてしまったんですが....

16:00過ぎに飲んだみたいなんですが
いつ頃症状出てきますかね、、、😭

コメント

tom

一度開けて口つけてたものだと
菌が繁殖してるので
半日〜1日以内には症状出ると思います💦
未開封なら風味が落ちるくらいなので、特に症状とかはないと思います🤔

• はじめ

はじめ

ありがとうございます😭
    完全に口つけてるストローマグで、お昼ご飯中とかに食べた時も飲んでたのでカスも入ってました🥲
    24時間ほど経過して便も何ともなく、嘔吐もありませんがまだ2日間くらい油断はできないですよね🥲

• 10月15日
  • tom

tom

あらー💦それは菌とか繁殖しまくってそうで怖いですね😭
    一応飲んでから2日くらい様子見して何もなければ大丈夫と思います🤔
    が、たまーに1週間経って…とかもあるらしいので、その期間に症状おこった場合は医師にその胸無絶忘れやすいので要注意です⚠️
    できるだけ水分多めに取らせて体内から排出できるように促したほうがいいかもです😊

• 10月15日