※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家事・料理

パナソニックの洗濯機(ドラム式)使われてる方いますか?ボタンとタッチ…

パナソニックの洗濯機(ドラム式)使われてる方いますか?
ボタンとタッチパネル式、高くなってまでタッチパネルのを買った方がいいか、どちらにしてますか?
また、パナソニックはお値引ききかないとのことですが、1番お得な買い方あれば教えて下さい!(サンプルいろいろもらったとか、何かと一緒に買ってそれを値引きしてもらったとか)

コメント

ママリ

好みですよ!
あと、自動投入がいいかにもよります。自動投入はタッチパネルです。
1番お得なのはそのモデルの最後に買うのがいいので新しく出たので1年後の8月のお盆以降が安くなっています。
ただ、どこのお店も同じ価格です。展示品ならさらに安くなります。

• りい

りい

パナソニックはボタン式も自動投入じゃないですか?
    パナソニックはメーカー価格があるので値段は安くならないはずなんです。展示品なら多少は安くなるんですかね。

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

全部ではないです,。
    自動投入では無いモデルあります。
    時期がくれば多少安くなりますよ💧
    店員に下がる時期を聞いては。
    メーカー指定で価格を下げます。どのお店も同じ価格に下がります。
    展示品も展示品はこのくらいという額がメーカーで決まっています。

• 10月14日