※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん🌷➰
ココロ・悩み

彼氏との将来性に不安を感じています。彼の行動が自分の期待と合わないことがあり、一緒になっても変わらないのではと心配しています。視野が狭いでしょうか?

【彼氏の将来性について悩んでいます】

8歳の娘が居て、シングルマザーのやんやん🌷➰です。私に今来月11月で付き合って1年になる彼氏が居ます。相手は独身で25歳の年下でネットでゲームを通じて仲良くなり発展しました。私の状況はほぼ伝えてる上で付き合って頂いてます。

ただ最近悩んでいる事があり
それは別れる事です。

その理由としては将来性が見えない事です。
私と行く行くは一緒になる気持ちで居るみたいなのですが、それとは釣り合わない行動な気がします。

例えば私の娘が今日運動会だったのですが
彼から連絡が無く運動会終わって起きてるか連絡をしたら
10時前には起きて家のことをしてたと返事が帰ってきました。
私の気持ちとしては起きたなら今日運動会なの知ってるし頑張ってねって伝える事をしてくれても良いのでは無いかと思ってしまいました💦

これがただの御付き合いなら求めませんが
将来を見据えて居るなら、こういう事から私の中で
一緒になってもあんまり変わらないのでは…と不安になってしまいます。

私の視野が狭いだけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在再婚してますがシンママ経験があります。
気持ちはわからなくもないですが、結婚している(父親になった)わけではないし、親としての経験もないので、まぁそこは気が回らなくても仕方がないかなと思います。
それよりも一緒にいる時の娘さんへの接し方や相性の方が重要かなぁと思います😊

• やんやん🌷➰

やんやん🌷➰

投稿ありがとうございます!
    やっぱり私の中で相手に求めすぎてるものもあるんだなとママリさん含め実感しました!
    ありがとうございます!
    遠距離でまだ対面した事ないんですよ😢
    それなら尚更求める段階でも無い気がしますね…☺️

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    わたしも遠距離でした!
    なかなか難しいですよね🥲
    やんやんさんと娘さんと彼氏さんがうまく行くことを願ってます☺️💕

• 10月14日
  • やんやん🌷➰

やんやん🌷➰

本当にそうですね…
    難しい…けど
    今の相手には正直に自分の気持ちを言えてるので向き合ってくれるとは思いますが、負担になってないか心配ですね😢

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直に気持ちを伝えられるのって大事ですよね!
    私も今の旦那には素直になれてます😌
    変わりなく付き合ってくれているなら大丈夫だとは思いますが、それとなく聞いてみてもいいと思います☺️

• 10月14日
  • やんやん🌷➰

やんやん🌷➰

大事ですね😌
    一緒になるなら、避けては通れない道なので遠い今でも思いを伝えれるならとても良い事だと思ってます😌
    近々話す予定なので思いの丈を言ってみようと思います☺️

• 10月14日
まろん

お相手が初婚なら、父親のような感覚にはまだなれないのかなと思います。

• やんやん🌷➰

やんやん🌷➰

返信ありがとうございます😊
    他の方もそういう意見が多くて、自分でも納得しました☺️
    ありがとうございます!!!!!

• 10月14日
初めてママリ

将来性見えないと辛いですね💦
私は子供の頃連れ子だった経験があります。
母の彼氏はいい人でしたが、やっぱりどこか嫌でしたよ。お母さんが取られる気がしていました。

運動会、25歳の彼にとってはイベント的に大きくなかったのでしょう😭
私たちママにとっては一大イベントなのに。。なんだか悲しいですね。
でも25歳はまだまだこれからの年齢ですし未熟な部分含めて25歳なんだと思います。

すぐに結婚、でなければもう少し時間かけてみるのもありかなって思いました😊

同時に娘さんのケアもしてあげてくださいね😊

• やんやん🌷➰

やんやん🌷➰

ご返信ありがとうございます😊

私も自分の親がシングルで色んな事を見てきたので少し慎重になり過ぎてる部分があるのだと思いました😌

もう少しゆとりをもっても良いのかなと思いますが、自分の中で折り合いの付け方がまだ上手くできないのでお相手にはいつも当たってしまってる状態です😢

• 10月14日