※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週末の買い出しで旦那と一緒に行くのが億劫。子どもが生まれてから喧嘩が増えて楽しくない。一人で行ってもいいかな。

週末の買い出し。旦那さんと行ってますか??喧嘩した時も一緒に行きますか?笑 うちは荷物が多いから毎週末は喧嘩してても一緒に行きますが、なんかもう1人で行ってもいいかなって思ってきました。旦那と一緒にどこか行くのが嫌です笑  子ども産まれてから喧嘩やイライラかなり増えました💦 週末が全然楽しくないです。。

コメント

のん

一緒に行きます🤗
最近は子供連れていくのが大変になってきたのでネットスーパーです!
以前コープ配達も利用してました!
どちらも便利ですよ🙆🏻‍♀️✨

ネットスーパーやコープどうですか?🥰

はじめてのママリ🔰

旦那いると買う物が増えるしコスパとか一切考えないかつ子供と小さい喧嘩するし腹立つので1人で行ってます。

ままり

買い物は断然1人が楽です!

旦那は子供と遊んでてもらいましょー🙋‍♀️♡

はじめてのママリ🔰

わたしも荷物持ちのために
ずっと旦那も行ってたんですけど(喧嘩しながらでも笑)
最近1人で行き始めました!

めちゃくちゃ楽です🤣笑
1人で買い物こんな楽!?ってビックリしました🤣🤣

ぷにか

ずっと一緒に行ってましたが、一緒に行くと高いものや不要なものを欲しがってこれいらない!それいらない!と言ってばっかりなので1人で行きます😀