※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

【年長または小1の女の子へのプレゼントについて】年長または小1の女の…

【年長または小1の女の子へのプレゼントについて】

年長または小1の女の子がいらっしゃる方!!
お子さんへのプレゼント、何もらったら嬉しいですか⁈

そのくらいの子に誕生日プレゼントをあげる予定があるんですが、家にはもっと小さい子しかいないのでなかなかイメージできず😅

小学校で活躍する物、流行っている物、実用的な物、そうでなくてもお子さんが好きな物など、なんでもいいので参考にさせて頂きたく…教えて頂けると助かります🥺

※本人や親に聞く、キャラクターなど好みがあるから、、といったコメントは不要です!

コメント

ママリ

娘はゴムなどのヘアアクセサリー、シールやメモ帳などの文房具、ビーズブレスレットなどのちょっとしたアクセサリー喜びます☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    ヘアアクセ、文房具はやはり使いますよね!そしてビーズブレスレット‼️そいや小学生の頃ビーズとか好きだったなぁと思い出しました😃そういうアクセサリー系も良さそうですね✨✨

• 10月14日
しましま

ちょっとかわいい文具。
アクセサリー作れるキット。
アクアビーズのすみっことかプリンセスのセット。

• ママリ

ママリ

ちょっと可愛い、がポイントですね‼️
    アクセサリー系やはり好きなんですね💍✨
    アクアビーズありますね‼️プリンセスもすみっこも好きらしいので、候補に入れます❤️

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

うちの子はすみっコぐらしが好きなので、それなら大抵喜びます。
あとはマニュキアとか最近好きみたいです!

• ママリ

ママリ

すみっこぐらし人気ですね❤️
    マニュキュアも‼️お洒落さんですね💅✨

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

学校で使う移動ポケットは実用性あって貰えたら嬉しいです(*^^*)(ハンカチティッシュを収納するもの)

プリンセス系は定番でちいかわ、すみっコぐらし、リカちゃん、ピーチ姫、、ですかね🤔
メモ帳も何個あっても足りないのでメモ帳も喜ぶと思います😊

• ママリ

ママリ

プリンセス、すみっこは好きみたいなんですが、リカちゃんも小学生はまりますよね!マリオも多分知ってるので、ピーチ姫もいいかもです💡
    可愛いメモ帳とかも喜んでくれる感じですね😆
    ちなみに、移動ポケットとはこのようなもので合ってますか?
    画像はググったものです。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!🙆‍♀️
    女の子ワンピース着ると思うのでショルダーの紐もあれば使いやすいかなと思います😊

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    確かにワンピース!なるほどです💡ショルダーに出来れば、ワンピースでも使えますね‼️✨せっかくならワンピースでも使えるやつがいいですね✨✨

• 10月14日
ママ…

予算いくらくらいですか?
ティッシュやハンカチ入れるポシェットみたいなのとか貰えたら嬉しいです❣️
あとは髪につけるモノ、ヘアゴムやシュシュやピン、カチューシャやヘアバンドなど❣️

• ママリ

ママリ

予算はだいたい4千くらいの予定かなと思ってます(うちの子がそのくらいの誕生日プレゼントをもらったので、同じくらいの予算にしようかなと)。
    ポシェット!あると便利そうですね❤️
    シュシュやカチューシャなどのヘアアクセも、いっぱいあっても選ぶの楽しいですし、良いですね‼️😆

• 10月14日
min

うちも可愛い文房具系、アクセサリーやカチューシャなど、あとハンカチやポーチとか喜びます☺️

• ママリ

ママリ

やはり可愛い文房具やアクセサリー系、ポーチなど喜んでくれる感じですね❤️
    参考になります🥺✨

• 10月14日