※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
住まい

先月マイホームが完成しました🏠引っ越しは今月末なので、まだ住んでない…

先月マイホームが完成しました🏠
引っ越しは今月末なので、まだ住んでないです。
義姉から、新築祝いを何にするか決めておいてね〜って言われてるんですが特に欲しい物もないし、どんなものをお願いしたらいいのか悩んでます😅
旦那は、俺は何でもいい、あなたが欲しいもの言ったらいいよって感じで😅
身内から、新築祝いをあげたり貰ったりしたことのある方、どんなものだったか参考にさせてください🙇

コメント

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

うちは商品券だったり現金だったりです😭

物貰われても好き嫌いあるし💦部屋に合わなきゃいらないかなぁとか思っちゃったりして😭

はじめてのママリ🔰

実の姉から壁掛け時計(一緒に買い物行って自分で選びました)
義弟から現金3万円
義姉は何もなし
義両親からバーベキューセット
実両親から好きな玄関マットを買ってと、現金5万円
でした!

はじめてのママリ🔰

現金5万ですー!
義理の姉妹たちは、現金3万くらいの物、キャンプグッズでやりとりしてるようでしたよー😄

私がもらうなら、
コードレス掃除機(メーカー型番、色等スクショして送る)とか、バスタオルやフェイスタオル、綺麗なのでスタートしたいから、そんなのお願いするかもです!!
観葉植物とか時計も好みあるし、物って困りますよねー😅

はじめてのママリ🔰

身内からは5万の現金とダイソンの掃除機でした!

ありがたかったです♡

ままり

現金だと生々しいのでギフトカードよかったです😊

きい

現金が1番嬉しいですけどそれは言えないと思うので
バスタオルやフェイスタオルなどの新しく買い替えたい物を買ってもらいますね😳💖
自分で買うってなると安めの買っちゃいそうですが(私なら)
買ってくれるとなるといい物を選べますし🤣🤣