※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

【旦那の無責任な態度について】生後3ヶ月半旦那は単身赴任中私は10代後…

【旦那の無責任な態度について】

生後3ヶ月半

旦那は単身赴任中
私は10代後半、旦那は20代半ば
授かり婚で訳あって私は義実家にいます

買い物行ってくるねとついでにパチンコ
毎週朝まで飲みとか

はーずるいずるい

子供産まれてから1ヶ月は育休を取ってくれたけど
何もしない。ただの長期休み友達と遊ぶ。

前と変わらず何も縛られず動けてる

子供のオムツだの日用品のお金もくれない
こないだ、8月からお小遣い貰ってないよね〜?
って冗談混じりで言ったらたったの15000円
給料低くて〜なんて言われたけどおめえが節約すれよ💢笑

そして、遊びに行きな?ってめっちゃ言われるけど
お金ないのにどうやって遊べと?
言っちゃえば貧乏なほうだからなるべく使わないように貯金してるのにこっちの苦労は無駄だ🤦🏻‍♀️

コメント

空色のーと

まぁ10代の子を妊娠させるような時点で、ロクな男じゃ無いことはほぼ確定ですからね💦

女性はいくら若くても、ママとして色んなことを考えたり出来るのに、なぜなんですかね😅?

🖤

子供のオムツ代もくれないんですか😢!?
なのに旦那さんは朝まで飲んだりパチンコ、、、
旦那さん子供いる自覚あるんですかね???💦
パチンコ行かないように言ったり飲みの回数減らしてと言ってみるのはどうでしょうか??😿😿

初めてのママリ🔰

つらいですね🥲
旦那さんいてもストレスしかないですね💦