※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone11からiPhone14Proへの機種変更前に撮影した写真を保存する方法と、新しいiPhoneで撮った写真を別のiPhoneに移す方法について相談です。クイックスタートで可能か、SIMカードを使用します。

【iPhone11からiPhone14Proへの機種変更前に撮影した写真を保存する方法について】

iPhone11からiPhone14Proに機種変更しようと思っています。

ただ時間がなくて、新しいiPhoneで写真を撮ってから、機種変更(クイックスタート)したいと思っているのですが可能でしょうか?

また、新しいiPhoneで撮った写真は別のiPhone(機種変前のiPhoneか夫のiPhone)に飛ばしたいのですがいかがでしょうか。

ちなみに、eSIMではなくSIMカードです。

七五三直前で機種変更をすることになったので焦っています💦

準備が悪くて反省してます😭よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ます

どのくらい時間がないんでしょうか??クイックスタートしちゃった方が後の作業を考えると早い気もするのですが…

クイックスタートしないで写真撮るならAirDropで他のiPhoneに写真共有して、クイックスタートするパターンかと思いますが、新機種でApple IDのログインなど必要かもしれません。