※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのジュニアシートを使っている方、使いやすさはどうですか?コンビを使っているが腕を抜いて困っています。

サイベックスのジュニアシートお使いの方いらっしゃいますか、使いやすさなどどうでしょうか?☺

いまコンビを使用していますが、腕を抜いてしまうので困っています💦

コメント

猫缶

使っています!
これに乗せたらねます!とか嫌がらなくなりました!とかは特に感じなくて、他のチャイルドシートと同じように嫌になったら降りたいって言いますし寝ても長時間は寝ないです😣
車への乗せ替えが簡単でインパクトシールドも子どもを乗せた時に一箇所しか止めるところがないので一瞬で乗せる事ができます✨
ベルトタイプだとこんなに早く乗せられないのでその点では乗せやすいのでおすすめです♪
買ってよかったな、と思っています

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!
    1箇所だけとめるだけなのはめちゃいいですね!
    腕通してとめて~て意外と面倒で💦しかもいまほんとに脱出するので怖くて😨
    でも嫌は嫌ですよね😁
    ありがとうございます、購入しようとおもいます💞

• 10月14日
  • 猫缶

猫缶

脱出もするしチャイルドシートを嫌がって暴れたときにベルトタイプだとベルト二つを重ねてカチッとしなくてはいけないのが本当に大変で💦
    値段もISOFIXで国産メーカーに比べると多少安いですし本当いいお買い物だと思っています😊!

• 10月15日