※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
妊娠・出産

22週に入り、つわりが再発して困っています。仕事をしている今、つわりがつらくて辛いです。同じ経験をされた方、いますか?

今日から22週に入りました。

初期に1日何回も吐いたり、喉が切れるような少し重めのつわりがあったのですが、安定期に入る頃に少しずつ収まり、1週間に1回吐くか吐かないかくらいまで安定していました。

それが一昨日くらいから吐き気が治りません。寝れば治るだろうと思っても起きても吐き気、食べる前に吐いて食べても吐いて、今日も既に朝から2回吐きました😫

初期つわりの頃は仕事をしていなかったのでよかったですが、仕事を始めた今つわりが復活したのかと思うと辛くて辛くて仕方ないです( i _ i )

この時期につわりが再発した方などいらっしゃいますか😩?

やっぱり産まれるまでずっと吐き続けるんだろうな。😭

コメント

Rmama❤︎

周りの周りでもずっと吐き続ける人いますよ(;゜0゜)

• kachi♡

kachi♡

いや、まあそうなんですけど…1回治ったのが今更復活ってのもあるんですね( i _ i )

• 2月24日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

人によってはあるみたいですね!ぶり返し(;゜0゜)圧迫とかでもあるみたいで!

• 2月24日
  • kachi♡

kachi♡

ひー(T-T)圧迫されるほど大きくないし苦しいとも感じないので、ただのぶり返しでしょうね😂

• 2月24日

私も吐き悪阻で良くなったと思えばぶり返しての繰り返しです😢

• kachi♡

kachi♡

やっぱりあるんですね…😂😂もーーショックです。朝具合悪いと具合悪いよりも先に悲しさが、、(笑)

• 2月24日
maru

15wで治ったと思ったら中期から見事復活しました💦今37wですが継続中です泣
産むまでコース覚悟でがんばってます泣

• kachi♡

kachi♡

全く同じ感じです(T-T)やっぱ産むまで続く人はつづくんですね😂後期つわりにしては早いし、ただの体調不良?ぶり返し?なんなんだーと朝から切なくなってました。産むまでコース、、😂😂早く産みたい😂😂

• 2月24日
みじみじ

今朝リバースしました😂💦
安定期入ってからは1回も吐いてなくて悪阻終わったと思ってたのに、、、😭
でも、朝吐いただけでご飯も普通にたべれます。
後期悪阻もあるって聞くので私は違う違うって自分に言い聞かせてます!✨