※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳後にうなっていて、おしゃぶりをつけても唸り続けています。再度寝かせようとしていますが、抱っこすると起きてしまうことがありますか?

4時半頃授乳(母乳左右10分ずつ)して1度は寝たものの、しばらくして起きては無いのですがずっとうなっています。。。(おしゃぶりをつけたら少し落ち着いたものの、まだ唸ってます💦)
再度寝るのを見守ってるところなんですが、よくあることなんでしょうか?
抱っこしたらおきちゃいますよね?

コメント

はじめてのママリン

うんちがしたくて、ムズムズしてませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳する前にオムツかえた時におならで出たのか少しオムツに付いていて、私もうんちかなとは思うんですけど、昨日2回出ていて特に便秘というわけじゃないんですけど、、、
    昨日はじめて予防接種をしたんですけど、なんか関係してますかね?熱は無いです。

• 10月14日
はじめてのママリン

予防接種後の副反応かもしれませんね。いつもと違う身体の違和感なのか。
熱もなく、食欲もあれば様子見はいかがでしょうか。