※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が夜中に色々と手伝ってくれることに感謝している女性がいます。赤ちゃんのお世話をしてくれたり、部屋のお掃除も手伝ってくれました。

旦那は知らない。。

夜中にミルクあげる以外に色々やってること。

部屋の暗い中、
謎に漏れるおしっこの染みた肌着を着替えさせ、
ゲップの時に盛大に吐き戻された私の服を着替え、
床でされた犬のおしっこを手探りで拭いていたこと😇

今日はぐずらず良い子に寝てたね、なんて言うんでしょう😇

そうね、確かに赤ちゃんはミルク飲んですぐ、満足そうに寝てくれました😇

コメント

ママ

私ならアピールして言います(笑)
うちも育休の4週間以外ほぼ寝室別なので気持ちわかります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アピール代わりに軽く水で流した服を洗面所に置いたけど、、、気付かないだろな〜!!!🤣笑
    仕事のためにしっかり寝てねって気持ちと、大変なの知ってよって気持ちがありますよね笑

    • 10月14日
  • ママ

    ママ

    そうですよね☺️
    寝室別な理由は仕事だから寝てねです☺️
    でも土日もあんまりグータラ寝られても困るのでこう言うことがあったんだよって言葉に出して言います(笑)
    私も仕事してくれて感謝してるけど、家を守る私にも感謝してねって🤣(笑)

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

遅い時間にお疲れ様です☺️
わかります、お子はね、ミルク飲んで寝てくれるんですよね。しかしその間にいくつもの過程があるのですよ✊

ちょうど今も夫から「3時くらいに起きた?」とだけ言われたので、やったこと云々説明しました😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!😭
    説明しなきゃ分からないよねと思いつつ、説明しなきゃ分かんないの!?と思ってしまう😂

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです✨
わたしたちは知ってます😢
そして、わたしなら、言っちゃいます😂
「いやいや、いっぱいやることやってるんですけど」って😭
旦那さんに悪気はないんでしょうけどね…お仕事お休みの日はかわってくれてもいいんですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その言葉めっちゃ救われます😭💗
    実際に自分がやらないとあんまり分かってもらえないんですよね〜😂
    さっきの早朝ミルク、ゲップ済ませてから起きてくる不思議っ😇

    • 10月14日