※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

終業は18時で、土日祝休み。夫がお迎えに行き、必要なら延長保育。その条件でやっていけるでしょうか?

年間休日多め、土日祝休み、家から徒歩圏内だけど、終業18時(18時〜延長保育)
旦那さんに頑張って迎え行ってもらい、無理な時は延長する

やっていけますかね?、、
そのほかの条件良くても終わり遅い(遅くはないけどお迎えに間に合わない)のは厳しいでしょうか

コメント

うみ

終業が18時より遅いと晩御飯から夜寝せるまでがめちゃくちゃハードだと思います🥲表向きに18時までで募集していても、お子さんがいて相談できる場合がほとんどだと思うので相談してみるのが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく近くて休憩も長めなので一旦昼に帰って家事は出来そうなのですが、子供との時間が少なくなりそうで、、
    聞いてみないと分からないですよね😖ありがとうございます😊

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

徒歩圏内はかなりいいですね!応募まだなら、まずは面接受けてみて自分の要望伝えてから採用してもらえるかどうかですかね。
休憩長いのなら減らして早く上がらせてもらうとかできるといいですね!