※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが風邪を引いてしまった時、みなさんなら外出しますか?10ヶ月の…

赤ちゃんが風邪を引いてしまった時、
みなさんなら外出しますか?

10ヶ月の娘が風邪を引いてしまいました。
熱はなく、小児科でもただの風邪と診察されました。
症状は鼻水や咳、くしゃみがたまに出る程度です。
食欲も周りへの興味もあり、普段通り機嫌よく遊んでいます。

こんな場合の外出についていいねで回答お願いします🙌
コメントは遠慮します🙇‍♀️

コメント

ママリ

インフルエンザなどの感染も怖いし、完治するまでは出かけない!

ママリ

徒歩や車で行ける近所での買い物くらいならささっと行っちゃう

ママリ

買い物までは行かないけどサッと外気浴くらいはする

ママリ

電車とかにも乗ってガンガン出かけちゃう