※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供との台所育児について、皆さんはされていますか?されている方、どのようなことをされていますか?

1歳2ヶ月の子との台所育児について。
これくらいの月齢の方、何か台所育児されてますか??するとしたら、何をされてますか☺️??

コメント

一型糖尿病ママ

娘には米とぎをさせてました!

• koa__z

koa__z

ありがとうございます✨米とぎ思いつきませんでしたが、良さそうですね❣️早速娘とやってみたいと思います🥰

• 10月13日
  • 一型糖尿病ママ

一型糖尿病ママ

ばっちゃばっちゃにされるので余裕ある時しかさせてませんでしたが、今ではお米が一番大好きで米粒一粒残さず綺麗に食べる子になりましたw

• 10月14日
  • koa__z

koa__z

確かに、お米研ぐときにビシャビシャになりそうですね😂米研ぎを通じて、お米を大切にすることを学んでくれたんですね🥰何か娘とできたらいいなあと思っていたので、やってみたいです❣️

• 10月15日
はじめてのママリ

お米ときとか、何をさせるというわけではないけど、一緒に横にいるって感じでした!
じゃがいも洗ったり、切ったやつをボウルに入れてもらったり、娘の昔の動画見てたら、グラタンを作ってる横にいて茹でたマカロニをにぎにぎして落としてました(笑)

台所育児っていうのかわかりませんが🤣

• koa__z

koa__z

ありがとうございます✨なるほどです❣️まだ小さいので、一緒に何かやるのは難しいのかと思っていたのですが、娘が台所にしょっちゅうくるので、何かできそうだったらしたいなと思っていたのですが、野菜をボールとかで洗ってもらったりするの、いいですね✨マカロニにぎにぎ、何かをニギニギしてもらうのもありですよね😂可愛い❣️参考にさせてもらいます❣️

• 10月14日