※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

タンポンを使用しても月経過多で大きな塊が出る場合、塊は外に出る可能性があります。外出時などに困ることも考慮して検討してみてください。

タンポン使用時について。

月経過多で大きな塊が出るので困ってます。筋腫や内膜症もなく、がん検査も異常なし。ただ、大きな塊だと出た時点で漏れてしまうので、外出時など大変困ります。タンポンを使用してみようかとも思うのですが、タンポン使用時でも塊って外に出てきますか?

コメント

るい

塊困りますよねぇわかります。
タンポン使うと塊は出てきませんが、タンポン抜く時に一気に出てきます〜😅

経血カップって知ってますか?
トイレに流せるやつ!
あれはとても良かったです!
あとピルも生理の出血がめちゃくちゃ少なくて良かったです😘

• なな

なな

そうなんですね!トイレで出る分には、気持ち悪いけど生活に支障でないのでOKなんです。

経血カップは知ってますがお手入れするのが嫌で使いたい気持ちにならなくて…。

ピルも今の月経過多が今後も続きそうなら考えてみるつもりです。ありがとうございます。参考になりました!

• 10月13日
はじめてのママリ

私も昔経血多くて、もれてばっかりだったんですけど、タンポン使い出して世界変わりましたよ✨笑
安心感がすごいです。
前の方に同じくタンポン抜いた時にドバッて出てくることはあります🩸

• なな

なな

世界が変わるほどなんですね 笑 もれるのが無くなるなら安心ですよね。ありがとうございます。参考になりました!

• 10月14日