※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

産後の生理不順について相談です。生理が5日遅れており、旅行前に終わりたいです。皆さんは最大何日遅れましたか?

産後の生理不順ありましたか?🩸

生後1ヶ月で完ミに移行し
産後3ヶ月で生理が再開しました。

7.8.9月は2日ずつ遅れ順調(?)に
来ていたのですが今日で5日遅れています。
思い当たる節はないのでただの不順だと思うのですが
皆さんは最高で何日遅れましたか?

26日に旅行に行くのでそれまでには終わりたいので
早く来い早く来い とソワソワするのが嫌です🥲

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

生理不順ありましたよ〜!!
生理開始して4回目ぐらいでやっともどって最高で7日とか遅れてかなり心配しました🤣

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    7日😳
    気長に待ってればそのうち来ますかね😂💭

    • 10月13日
  • 𝑳𝒊𝒊✯

    𝑳𝒊𝒊✯

    はい!きましたよ🤣
    こなくて心配だったのにきたらきたでめんどくさいパターンのやつ💦

    • 10月13日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    あるあるですね😂
    遅れたら量とか重さはどうでしたか?

    • 10月13日
  • 𝑳𝒊𝒊✯

    𝑳𝒊𝒊✯

    量は少し少なめかな?と思いました💦
    生理痛が少し痛みが強くなったような気がしてさましたが私はだんだん、いつもの感じに戻ってました👌🏻

    • 10月13日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    少なめだったんですね😳
    教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️🤎

    • 10月13日
boyプレママ🔰

完ミ移行、生理再開は同じ感じです。

最高で1週間遅れぐらいでしたが最近は安定してます。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    1週間遅れたんですね、、、
    気長に待ちます🥲

    • 10月13日
🐈🐾

先々月、1週間遅れました😱
私も思い当たる節はなかったので、ホルモンバランスの関係でしょうか、、、😭心配になりますよね😭ご旅行の予定もあるなら、尚更ですね😭

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ホルモンバランス🤔
    生理は毎回1週間続くので19日までには来てもらわないと と逆算してます😂

    • 10月13日