※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ポルバンアドバンスのヒップシート、旧型と新型の違いや価格について知りたいです。

ポルバンアドバンス ヒップシート 旧型から新型にどう変わったかわかりますか?

マークが違うのは知ってるのですが、他にどこが変わったのでしょうか?
値段が結構違うのですが、旧型買って失敗したく無いので悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

「ポルバン ヒップシート 違い」で検索したらトップに『【新旧比較】新型ポルバンの違いは3つ!疲れにくいアドバンスをおすすめ』の記事がありました
新旧でだいぶ違うみたいです、記事をご覧になられるといいですよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    それは私も読んだのですが、アドバンスとベーシックの違いが書かれていると思います。
    今はアドバンスで新旧があるんです💦
    写真の旧モデルもストッパーとかはあって…ネットで調べてもでてこないので、ママリで知ってる方いないかな?と思って質問させていただきました!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!アドバンスでも新旧あるみたいで
    ちょっと調べた感じだとアドバンスの新旧の違い私もわかりませんでした
    他にも回答がつかなかったらメーカーに問合せたほうがよさそうですね
    ちょっとスペックみててて気になったのがポルバンのヒップシートは耐荷重が15kgみたいで
    うちのもうすぐ3歳の子が今14kgか14.5kgぐらいですが、まだ抱っこ抱っこですよ
    わたしはナップナップのヒップシート使ってますが20kgまで使えます
    確かに15kg超えての抱っこは大変ですが、まだまだ抱っこを要求されるので15kgまでだったらうちは足りないですね

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー派ならヒップシートに20kgまではなくてもいいとは思いますが
    でもぽっちゃりした子なら1歳でも15kg超えるかもです

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

ナップナップ初めて聞きました!
    ちょっと調べてみましたが、ポルバンと似たような感じなのに5キロも耐荷重違うんですね🤔
    まさしく、よく食べる坊やで歩く→抱っこの繰り返しです!
    候補に入れて値段と相談しながら考えてみます😊

• 10月13日