※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが不在で、子育てに一人で奮闘中。週末もパパのサポートが欲しいけど、頑張っています。

【旦那さんの不在について】

世の中の旦那さんって。

普通は週何回か休みがあって。
子供をお風呂に入れてくれて。
ご飯を一緒に食べて。

結婚前私の描いてた理想はそうでしたが
今では単身赴任並み不在で年子3人をワンオペです。

きちんとおやすみある方。
早めに帰ってきてくれる方。
羨ましくなってしまうけど。どうにもできない

週末だってパパの役目を含めて!!
辛いって。たまにはぼやきたいです。
でもでも明日も。頑張ろう!気合いだー!!

コメント

ママリ

ワンオペお疲れ様です😭
理想通りにはなかなかならない世の中ですよね、、
単身赴任ではないですが、夫が激務すぎてほぼ家におらず私も毎日ワンオペです😭
今週末も息抜きしながらほどほどにがんばりましょうね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当毎日を必死に過ごしてたら気がついたらって感じでした。
    イヤイヤ期を迎え、理不尽すぎる主張をする子供たちと一緒に日々ワンオペしてる方がいると言うだけで喝入れられます!!😭
    寝てる間に息抜きですね😭✨

    • 10月13日
はる

私も単身赴任の2歳差2人をワンオペ+平日はほぼフルで仕事中です😵
お互い頑張りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    2歳差はほぼ年子のようですよね💦平日フルなんですね😭わたしも、来週からフルになります。
    一緒に頑張っていらっしゃる方がいるだけで…頑張れる気がします😭

    • 10月13日