※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

以前も同じ質問していますがやはり解決せずで質問させて下さい😣サイベッ…

以前も同じ質問していますがやはり解決せずで質問させて下さい😣
サイベックスオルフェオのベビーカーなんですが、リクライニングを一番下から次の段階に上げて赤ちゃんを乗せるとどうしても一番下にシートが下がってしまいます💦
1番上はちゃんと止まるんですが、まだ生後3ヶ月なので困っています😭
不良品でしょうか心配になってきました😭

コメント

ままり

サイベックス置いてるところに持って行って聞くのが早いと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何故かその手を考えてませんでした!
    聞いてみます😊

    • 10月14日