※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
妊娠・出産

名前診断で病気系が出て不安。名前変えるべきか悩んでいます。

2人目の名前2つ候補あったのに名前診断でよーくみたら、両方とも、子供の時に肺疾患にかかりやすいので気をつけましょうって書いてあって撃沈しました😭
私がみてるサイトは1人目のをみてもほぼ当たってるので病気系がでると不安です😭
今から一から考えるの大変やけど変えた方がいいですよね😭

コメント

ママリ

気にするなら変えたほうがいいと思いますけど、、、
あくまで占いでしかないので、満点でも事故に合わないわけではないし病気にならないわけでもないとは思いますね…🫠

• ママリ

ママリ

よくあるやつですが

• 10月13日
  • and

and

これはびっくりです😳

• 10月13日
はじめてのママリ

ま〜〜〜〜ったく気にしてません。気に入った名前つけたらいいですよ💖

はじめてのママリ🔰

画数で人生決まったら寧ろびっくりです!!
画数だけ気にして親御さんが気に入らない名前やおかしな名前をつけた方が余程お子さんの人生に不利益だと思います。
気に入ったお名前を是非つけてあげてください☺

• and

and

確かにそうなんですよね😂
    よく考えてみます🥲

• 10月13日
かんちゃん

それ通りの人生だったらびっくりしちゃいます!

ママリン

画数が全てじゃないけど、気になるタイプなので私なら変えるかも。特に病気や事故系は気になっちゃいます。同じ響きで良さそうな漢字とかないですか?うちは良い画数だけ表示させたら、それまで思いつかなかったけど、意味も読みやすさも良かった字で付けました☺️あまり馴染みがなかったけど、後で結構同じ字を使ってる名前を見かけて人気の字なんだと知りました。

• and

and

私も一度みたらずっと気になってやっぱりあの時ってなるタイプなので新たに考え治す事にしました!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私なら、絶対嘘〜🤣笑 と思っちゃうので気にせずつけます!画数すら調べずつけました👍
自分が気になって、今後何かあった時後悔しそうならやめたがいいと思います!

• and

and

最初はこんなの気にしたら名前なんか決めれん!て思ったんですけど性格的に後悔するタイプなので新たに考え治す事にしました😭笑

• 10月13日