※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
妊娠・出産

37週の妊婦です。食欲が止まらず心配です。帝王切開が来週なので、食欲が気になります。正期産の方、食事内容を教えてください。

37wに入ってから食欲が止まらないです( ´•ω•` )
先週までは夜中も胸焼けで眠れなくなるくらいだったのに、お腹が下がったのか朝から沢山食べられてしまう(¯―¯٥)
来週に帝王切開なので、あと少しなんですけどこの食欲はヤバイなと…💧
正期産の皆さんは食後や合間は何を食べてますか?
一応こんにゃくゼリーは食べてます(๑´・_・`๑)

コメント

もちもち

まだ28wですが食欲がとまらなくなってきたものです(笑)
私もこんにゃくゼリー、バナナ、グレープフルーツ、みかんを食べてます!フルーツも食べすぎると糖分がよくないかと思いながら、スナック菓子食べるよりはと思いよく噛んで食べてます(^_^)あと、あたりめ?固いスルメをよく噛んで食べてます。かみかみしてるからか、ほっぺたから首にかけて痩せたねって言われます(笑)

• ポコちゃん

ポコちゃん

私もみかんは沢山食べてました❕スルメも美味しいですよね~(´・∀・`)
    今週帝王切開なので、もう開き直って食べます(笑)
    回答ありがとうございました!

• 2月26日