※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育て中の方が寝る前に食べるスイーツについて相談中です。

毎日自分へのご褒美になんかガッツリスイーツ食べたい欲が凄いです🫠
2人の子をワンオペで毎日みてるのでなんか食べないと気が済まない🙃
アイスをストックしてて、寝かしつけ前にさっと食べる事が多いです!
違うスイーツも食べたいけど何がいいだろうと考え中です😂
同じような方、寝る前や寝かしつけ後何のスイーツ食べてますか??😋

コメント

ままり

スイーツ食べてます!!
作るのも好きなので作って食べてます。笑

• ママリ

ママリ

作ってるんですか!すごいです👏✨

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

夜な夜なコンビニに行ってスイーツを好きなだけ買って食べるのが好きでよくやります😆
スイーツと言えば ローソンってイメージで ロールケーキとか買って食べてます💗
セブンのマカロンアイスもめちゃくちゃ美味しかったです💗

• ママリ

ママリ

それいいですね〜✨
    うちはセブン近いんですが、ローソン行きたいと思ってました😋!!

• 10月14日

アイスが多いです🤣
業務スーパーの冷凍生クリーム買ってクレープ作ったり、この間はチャンククッキー作りました……🤤
子供には食べさせたくない位のカロリーと甘さです(笑)

• ママリ

ママリ

アイスも美味しいですよね✨
    手作り素晴らしいです!!
    クレープもいいですね😋

• 10月14日
☺︎

最近は寝かしつけたあとにビールとお菓子タイムを楽しみにしてます😂子供の体調いい時限定ですが😊下の子が寝た後もすぐ泣いて起きたりするので、アイスがなかなか食べれず😂トリュフチョコを冷蔵庫で冷やしてて、日中もドア開けるたびに口に放り込んでます😂

• ママリ

ママリ

うちも起きたら困るので寝かす前にさっと食べます😂
    私もチョコが好きなんですがなんかもっとガッツリチョコ食べたいなぁと思ってました!トリュフだと食べ応えありますね!!✨

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

強烈に欲してる時はコンビニスイーツ買いに行くか、買ってきてもらいます🤣🍰
普段はココア淹れて、茶菓子食べながらアニメやドラマみるのが至福の時ですね〜✨
カロリー気にする時はヨーグルトとか食べてます🐮

• ママリ

ママリ

コンビニスイーツ美味しいですよね🤤
    それ最高ですね👏

• 10月14日