※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんを育てるママです。ママっ子は、機嫌がいい時は遊び相手になってくれますが、基本的なお世話は私がしています。

生後4ヶ月🚹ママです!
ママっ子の特徴?はなんですか😂

ママっ子だから、と育児丸投げされます笑
機嫌がいい時は遊び相手になってくれますが、基本的なお世話は私です😂😂

コメント

4ヶ月なんかじゃママっ子も何も無いんじゃないですかね😂

ただめんどくさいだけでは……😇

ママがいいの!!パパあっち行って!
とか言い出してお風呂も寝るのもママじゃなきゃギャン泣きしてどうにもならないくらいまでいったらママっ子だな〜って思います😊
片時もママと離れたくない!みたいな感じです💭

• ママ

ママ

そうですよね、イライラが止まりません笑笑

• 10月13日
はじめてのママリ

うちは私が側にいるとパパと声出して笑いながら遊ぶのに、私がお風呂やトイレに行ってて部屋でパパと2人きりになるとすごく叫ぶように泣きます😅

• ママ

ママ

後追いが始まったんや!と丸投げされますイライラです😂💢笑

• 10月13日
ママリ

ママっ子とかはもっと大きくなってからな気がします😂

遊び相手させてもらえる時点でお世話もできます。笑

• ママ

ママ

させてもらえるって言い方めっちゃ好きです最高です😚✊🏻
    ですよね、逃げたいんでしょうね笑

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

うちもたまにそれ言われますが、そんなはっきり自我があったらパパはとっくに嫌われてると思うよ、自分の胸に聞いてごらんなさい、と言って突き放します(笑)

• ママ

ママ

次は私もそのセリフ言いたいと思います!セリフ頂きます✊🏻🥺

• 10月13日
あお

家事全般やってくれるならもんくないですけど、

私なら、そりゃ色々要求こたえてくれるママのこと大好きになるよね!このままだと嫌われるよ!と脅します!

• ママ

ママ

そうなんですよね〜イライラが募ります笑
    そらそうですよね、大好きになってもらわんと困りますよね😂

• 10月13日