※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

朝早く起きて子供が騒ぎ、テレビを見せてしまった悩みについて相談があります。

起きる時間が速すぎて
前まで8時だったのが6時半…、

起きてすぐギャーギャ泣き
リビングへつれていけとギャン泣き。
今度はテレビ見せろとギャン泣き。

眠すぎて子供にテレビ見せて
15分はどねちゃいました…

コメント

かなこ\(•̀ω•́)/

あたしも旦那が6時に起きて出勤の準備するのでそれに合わせて子供も起きちゃいます😭
眠いですよね💤
危なくないようにして少し寝ても大丈夫ですよ❤

• ちぃママ

ちぃママ

ここの所旦那と話し合ったりなどで寝るのが遅くなってしまったのもありかなりきてむした💦
    いろいろ分かるようになりテレビを求めてくるのでつい見てる間に睡魔が襲います😭

• 2月24日
KKS

うちの子毎日5時すぎには起きます😅
眠たいですよねー!
平日は仕事もあるし5時に起きるんでいいんですが、休みの日は今日は私の番、明日は主人の番と決めて朝寝します。笑
私もよくうとうとしますよ。
テレビ流しっぱなしです😩申し訳ない気持ちにもなりますが…

• ちぃママ

ちぃママ

毎日5時!!お疲れさまです💦
    うちも一時期5時でその頃はまだハイハイくらいだったし午前寝もあったのでまだよかったものの今は6時半に起きても寝るのは2時過ぎ…。
    大人が体力持たないです笑

• 2月24日

うちも旦那が6時に起きるので6時に起きますよー😂ずっとテレビつけてゴロゴロしてます!でもお腹すいたーが始まるので7時過ぎには朝ごはんです(笑)

パッチール

うちはずーっと6時起きです。
1日が長い…

• ちぃママ

ちぃママ

6時!毎日お疲れさまです。
    私も一時期まで5時だったのですが旦那が起きてくるまでの時間がほんとに長かったです。

• 2月24日
里兎

うちは基本6時半ですけど早いと4時過ぎに起きます…辛いですよねヽ( ̄д ̄;)ノ
私はその分家事を放ったらかして子供のお昼寝の時に一緒にお昼寝しちゃいます(>_<)

• ちぃママ

ちぃママ

うちも一時期は5時起きでしたー。。
    ここ3.4ヶ月は8時だったので体が慣れてしまって💦
    私もお昼寝のときに一緒に寝れればいいのですがいつも寝るタイミング逃してその後きつくなるパターンです笑

• 2月24日