※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
お出かけ

【ディズニーランドでのベビーカーの選択について】3歳の子どもがAB型ベ…

【ディズニーランドでのベビーカーの選択について】

3歳の子どもがAB型ベビーカーをのっていることについて、、来月3歳のお誕生日にディズニーランドに行く予定です!
ベビーカーをA B型かB型かどちらにしようか悩んでいます😣
普段からよく歩いてくれますが動物園など長距離の時はB型ベビーカーを持って行き乗っています。折り畳む事ができ軽いのですごく良いのですが荷物が全然入らないです😅AB型はもう1年以上乗っておらず😵荷物がたくさん入り押しやすいですが3歳がAB型のベビーカー乗っているのは変ですよね、、🥺体重は12kgと軽いですが背が高いので大きいです、、3歳でAB型乗るのは周りから見たらやはり変でしょうか🥺

コメント

のん

変ということは無いです!
というか自分が楽であれば周りの目を気にせず乗った方がいいですよ🌟

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

周りを気にせず、、その通りですね😵ありがとうございます!

• 10月13日
ままり

うちはAB型しか持ってないです❗️
上の子は基本乗らないですが、お昼寝したい時だけ乗ることがあります。
もう4歳です🤣
先日もディズニーでベビーカーで寝てました😂

荷物もたくさん乗るし、ゆとりも安定感あるししっかりリクライニングできるし
私は変だと思わないです❗️

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

AB型だとお昼寝する時凄くいいてすよね🥺
    メリットがたくさんですが見た目?を気にしていました、、
    ありがとうございます!!

• 10月13日
ぽんた

私子持ちなのに、パッと見でこのベビーカーはAB型だ!とかB型だ!とか判別できないので変とか全然思わないです🤣
子供がいない、もしくはもうお子さんが大きい方々にとっては余計に分からないはず。
荷物がたくさんはいる方が今回は使いやすいのであればそちらにしたらいいと思います!

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

見た目を気にしていましたが
    ディズニーに来てわざわざ人のベビーカーしっかり見ないですよね笑 ありがとうございます!!

• 10月13日
ぽん

先日行きましたが、4歳20キロ、A型ベビーカーで昼寝してましたよ😂
みんなディズニー楽しむ事で頭いっぱいなので、誰がどんなベビーカー使っているかなんて見てないですよ🙌
楽なのが一番です!

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

AB型のお昼寝はフラットになって寝やすいですよね🎵
    ディズニー来て人のベビーカー見ないですよね笑
    ありがとうございます!

• 10月13日