※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃに頭をぶつけたが、泣かずに再び遊んでいる。心配なので大丈夫か相談。

さっき遊んでてバランスを崩してアンパンマンの8ウェイウォーカーというおもちゃの足に頭を結構な勢いでぶつけてたんですけど、泣くことも無く再度にこにこで遊びだしました。
結構な勢いだったんで不安なんですけど大丈夫なんでしょうか??
あるあるですか?
ぶつけたところの写真も添付します。触った感じたんこぶとかは無いです。

コメント

🐰🐰

うちも同じアンパンマンメリーです!つい先日ほぼ上半身起きている位の高さから勢いよく寝返り返りで同じ場所に頭ぶつけました😖
結構な衝撃だったと思いますが、こっちの驚いた反応を見て笑っていて、泣かなかったです😣

次の日定期通院だったので主治医に軽く相談しましたが、その後嘔吐することも無く、たんこぶもないし、目線が変な訳でもないから大丈夫!って言われて、特に変わった様子もないです☺️