※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先輩2人が新居に来る際、お昼は出前を取り、お茶を楽しみ、早めに夜ご飯を外で食べて解散する予定ですが、その間の時間の過ごし方について相談しています。

前の職場で仲が良かった先輩2人が新居に来てくれることになったのですが、何したらいいでしょうか?
お昼は出前を取って、ゆっくりお茶して、早めに夜ご飯を外で一緒に食べて解散するのですが、その間の時間って何をしたらいいでしょうか?

コメント

ママリ

お茶しながら いろんなお話してたら一瞬で時間すぎると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月14日
なな

話するだけでいいと思います🙆🏻‍♀️
万が一話尽きたら、カードゲームとかあれば、お家ならではの過ごし方できるかもですね🙌
あと、流行りの曲とかライブ映像をYouTubeで流しながら話すと、話途切れても話題になったり沈黙でも楽しめるかと🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🙇🏻‍♀️カードゲーム良いですね😳早速友達に借りてきました🙇🏻‍♀️
    YouTube流すのもとてもいいですね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月14日