※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後24日目の赤ちゃんが夕方から夜にかけて泣きやむなどの問題があり、1週間続いています。これはいつまで続くでしょうか?イライラしています。

魔の3週目?
生後24日目です。先週くらいから夕方〜夜にかけてグズグスしたり大声で泣いたりします。
いつまで続きますか?
1週間たちましたがとてもつらいです。
イライラします。

コメント

うちの子は2週間くらい続きました😭
イライラしますよね、夕方だからご飯の準備もあるし家の事やりたいのになんで泣くの!?って思ってました😵‍💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2週間ですか…あと1週間で、収まるといいなと思います…😞

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私の赤ちゃんも1ヶ月頃までギャン泣きしてました😭

3ヶ月なった今も黄昏泣き(ギャン泣き)が始まって、何しても泣き止まず、イライラしすぎて赤ちゃんに手を出してしまいそうで怖い時もあります😔

おしゃぶりに頼ってますが、効果ない時もあります😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1ヶ月頃まで続いて一旦落ち着かれたのでしょうか??
    そして3ヶ月に再開ってことですか?毎日泣いていますか?
    色々聞いてしまってすみません💦

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きは一旦落ち着きました🙂 入院中の赤ちゃんのお世話の時に看護師さんから、私の赤ちゃんは、みんなよりよく泣く子って言われていました🥲

3ヶ月から始まった黄昏泣きは毎日ですね😭
    昼過ぎから夕方頃までずっとギャン泣きしたり、泣き止んだかなって思ったら、数分後にまたギャン泣き…

あと1年半は育休中で仕事が休みで、四六時中赤ちゃんと一緒にいたら私のメンタル潰れるので心療内科行って診断書書いてもらい、保育園の手続きしようと思ってます😔

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きして何しても泣き止まないと、私まで泣いてしまったり、ママの事が嫌いなの!?とか、自傷してしまったり、私なんかいなくても、って思うようになってしまって、育児ノイローゼかなと思ってます😔

これから、ハイハイや歩き出したら、目が離せなくなると思うと怖いですね😭

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分を過度に責めてしまったりしますよね💦
    周りからは赤ちゃんは泣くものだから、とか気にするなと言ってもらえますが、自分を責めてしまいがちなのは性格だったりするからしんどいですよね😭
    お互いがんばりましょう…💪

• 10月14日