※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

4歳の子どもが夕食を食べずに寝落ちしています。朝まで寝かせるべきか迷っています。

4歳の子どもの寝落ちについて

4歳の息子なのですが、今日昼寝をせず17時半頃夕飯の支度をしていて気づいたら寝落ちしていました。
18時20分現在まだ寝ています…😂
おそらくこのまま起こさなければ朝まで寝ると思います。

夕食も食べていないし歯磨きもしていないですが、皆さんならこのまま朝まで寝かせますか?
疲れているだろうから、起こすのは可哀想かなーと迷っています💦

コメント

あこ

私なら寝てくれるのであれば朝まで寝かしますね!明日の朝ごはんたくさん食べてくれたらオッケーかと!笑

  • しらたま

    しらたま

    そうですね!
    朝ごはんしっかり食べさせて、朝いつもより念入りに歯磨きをしようと思います🙌
    このまま寝かせていいものか迷っていたので決心が着きました😂
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月13日
  • あこ

    あこ

    迷いますよね!
    寝てくれてラッキーと思ってしまうズボラ母なので笑

    お役に立ててよかったです😆

    • 10月13日