※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむう
家族・旦那

開示請求でLINEを見られ、いつでも見れるか悩んでいます。LINEを作り直すべきか迷っています。

開示請求をされて、旦那にLINEを見られました😓
一度、それをされるといつでも見れるものなのでしょうか?
LINEを作りなおそうか、迷っています💦

コメント

ママリ

LINEは本人の同意がないと開示請求には応じません。
例外として捜査機関(警察等)が捜査のために開示請求をした場合は応じるようですが…
基本的に個人の開示請求に応じることはないですし、個人に代わって弁護士が開示請求をしても無理です。
開示請求をしてLINEの内容を見たとご主人が言っているのであれば、本当は携帯を見たけどそうは言えないから開示請求をしたことにしているとかかと…

• まむう

まむう

そうなんですか?😵

私が家出をしていた間のLINEの内容を細かく知っていて…
    携帯を見られるとかは不可能なはずなんです💦
    一体どうやって見たんだか…💦
    ありがとうございます💦

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

ご主人、自分の携帯にまむうさんのLINEログインとかしてる可能性ないですか??

パソコンとかそういう機械に詳しい人なら結構バレずにやったりできそうですよね💦

• まむう

まむう

なるほどですね💦
    開示請求したと聞いてすぐパスワードは変えたんですけど…
    今日の朝方4時頃に
    「他の端末で、LINEへのログインが失敗しました。

お客様自身がLINEにログインを行っていないにも関わらず、このメッセージを受信した場合、第三者が不正ログインを試みている可能性があります。

早急に推測されにくいパスワードへの変更を行って下さい。」
    とゆう通知がきてました。

パスワードを変えたからログインできなかったのか💦

ログインして見られてたのかもです🙇‍♂️💦

ありがとうございます😭

• 10月14日