※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

庭で子供が遊ぶ際、他のママたちが一緒に出ている状況で、自分も出るべきか悩んでいます。産休中で仕事や家事もあるため、毎回一緒に付き合うのは難しいです。他の方はどうしているでしょうか?

戸建てでお子さんが居る方、こどもが庭で遊ぶ時って一緒に出ますか?
上の子2年、下の子年長です。
道路には面してなく、道路に出る事はないしフェンスで家の周りぐるりと囲まれてます。
リビングから庭が見えるのでカーテン開けて窓開けて2人で遊ばせてるんですが

まわりの家の子が出てくると他のママたちは、子供がうちより少し小さいのもありみんな一緒に出て遊んでます。
なので一緒に遊び始めて他のママたちが出てきたらうちも出た方がいいのかなと出てってます…。

今は産休ですが、仕事のあとなんか特に毎回毎回付き合ってられないし家のことやりたいし😂😂
みなさんどうしてるんでしょうか?

コメント

ビール

小2と年長なら私もそうすると思います😊♡

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

そうですよね😊私は家から見守る事にします🫡✨

• 10月14日
りな

その年齢なら一緒にはでないです!
たまにちらっと覗くくらいで😆

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

やっぱそれでいいですよね😊
    家の中から気にしとくくらいにします🙌

• 10月14日