※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

妊娠は確定していないけど、着床時期で体温が戻っている場合、妊娠可能性はあるか不安です。分かる方いませんか?

同じ質問見たいになるのですが、妊娠は確定ではないのですが、今着床時期で体温が35度(平熱)に戻ってるんですが、妊娠の可能性は無くなってるか不安です。何か分かる方お願い致します。

コメント

ままり

今朝の基礎体温が低かった
ということでしょうか🤔??

今日たまたま低かっただけかもですし
明日以降上がっていくかもなので
しばらく様子見で大丈夫かと思います☺️

• ママりん

ママりん

微熱から平熱に戻ってずっと35度代なんです。様子見て見ます!ありがとうございます。

• 10月13日
maimai

朝方寒くなってきたのでこれからの時期は基礎体温で不安になりますよね😭
私も測ってる時そうでした😭
まだ着床の時期なら妊娠の可能性があると思いますよ!
温活するに越したことはないですけども昼間の体温が低いとかであればあまり関係ないので大丈夫だと思いますよ☺️

• ママりん

ママりん

朝方毎回寒くなりましたね。
    今まで生理前になかった微熱から平熱だったので、平熱からまったく上がる気配が無くとても不安です。
    仕事で動くので、仕事中は体温あがってる可能性はあると思うんですがやはり不安があります😅

• 10月13日
  • maimai

maimai

そうですよね(>_<)
    排卵後から生理までは仕事所じゃない気持ちですよね💦
    仕事で動いているのであれば汗をかいて下がってる可能性あると思いますよ(^-^)
    深部体温はそうそう下がらないので、お白湯とかちょこちょこのんで身体の中温めてあげるといいと思います(*^^*)

• 10月13日
  • ママりん

ママりん

仕事より、妊娠してて欲しい気持ちでいっぱいです。
    はい、汗をかいて体温が下がってる可能性はかなりありそうです☺️
    ありがとうございます。お白湯とか飲んで身体温めます。
    妊娠してますように🙂☺☺

• 10月13日
  • maimai

maimai

ご懐妊されてますように🍀*゜🙏

• 10月13日
  • ママりん

ママりん

ありがとうございます。

• 10月13日