※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまやま🔰
お出かけ

【ディズニーランドの混雑具合とベビーカーレンタルについて】ディズニ…

【ディズニーランドの混雑具合とベビーカーレンタルについて】

ディズニーランドに詳しい方教えてください!

11月24日(金)に1歳半の娘を連れてランドに行く予定です。
祝日と三連休の狭間の平日なのですが、混雑具合はどうなりそうですか?
ここ5年ほどディズニーに行っていないので、感覚が分からなくなっています😭

また、ベビーカーを持っていないのでランドでレンタルをしようと考えているのですが、開園時間に行かないと無くなってしまうこともあるのでしょうか。
10時までに園に入れればと思っています。

娘にとって初めてのディズニーなので、なるべくトラブルなく楽しんでもらいたいです!
他にもアドバイスなどあったら教えていただけると嬉しいです!

コメント

on

チケットの値段設定も他の金曜より高くなってますのでディズニー側もかなり混雑すると予想してますね😊
土日よりやや少ないくらいでしょうか。そういう日は悪天候などでない限り空くことは無いです!

レンタルのベビーカーが無くなるのは聞いたことがないので開園後でも全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

行くのが久しぶりでしたらアプリの操作に慣れておくことと、最新のパークのシステムはしっかりと確認しておいた方がいいです!
毎月数回インパしますがこの辺のことをよく理解してない人が多く、あちこちでキャストさんに説明してもらってる人を見かけます💦
買いたいグッズや食べたいフードなども事前にアプリを見てどこに売ってるかなどを確認しておくと当日スムーズです。レストランの予約をするなら1ヶ月前の同日10時から予約開始です☺️
あとはYouTubeやXなどでパークの混雑状況を上げてる方も居ますので、行く前に見ておくと今のパークがどんな感じかイメージしやすいと思います!

  • やまやま🔰

    やまやま🔰

    コメントありがとうございます!
    やっぱり値段が高めだと混雑する日になるんですね🥲

    ベビーカーはたくさんレンタル品があるようで安心しました!

    本当に数年前とはパークのシステムが変わりすぎてて…勉強中ですが当日も緊張しそうです笑

    詳しく教えてくださりありがとうございました!
    参考にさせていただきます😊

    • 10月13日