※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体調不良について相談です。出産後の体の軽さや子育てへの不安があります。

妊娠してから何となく体がしんどい。
後期に入りさらに何もしてないのに、朝起きた瞬間からしんどい。
体がだるいと言うか、やる気が起きずずっと横になってたい感じ。
でもご飯作ったり、洗濯物したり最低限のことはしないといけないからしてる感じ。
こんな妊婦さんは私ぐらいですか?💦

産んだら体は軽くなりますか?
こんなゴロゴログーダラしてて、出産は大丈夫ですか?😰
産まれたらちゃんと子育てできるかな…💦

コメント

Noa.Mama

はーい!全く同じです💦
何しててもお腹つらー、背中いたー、呼吸しんどー。これの繰り返しで体だるすぎます💦

はじめてのママリ

私もです!
二人目妊娠中ですが、後期に入り、胃もたれみたいな感じがあり寝たら忘れられるから横になって眠ってます。
一人目の時もそんな感じありましたが、産後ちゃんと育児できましたよ!
お互い頑張りましょう!

はじめてのママリ🔰

私も同じです!なんなら掃除洗濯全部旦那任せ、ご飯も気が向いた時しか作りません😂ご飯だけは炊いてます😅
ずっとゴロゴログータラして運動もしてません笑
後期になったらお腹張るし胃もたれもあったりして辛いですよね💦私もちゃんと出産できる体力あるか不安ですが、なんとかなると思ってます笑 
お互い頑張りましょう🥰

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます!!

みなさんのコメントみて
安心しました(*^^*)
体が重くて思うように動かなくて、胃もなんか気持ち悪くて動く気起きないですよね…😭😭

みなさん同じ週数ぐらいなので、味方ができたような気持ちになり嬉しいです🥺✨
残り本当にあと少し頑張りましょう(ง •̀_•́)ง