※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスのももフェスで写真一枚が3千円で購入せずに可能ですか?明日他のスタジオでお雛様と撮りたいが、予算が気になります。

スタジオアリスのももフェス、3千円で写真一枚付いてくるみたいなのですが、他に購入せずそれだけって有りですかね(^^;)

明日他のスタジオで100日記念とお宮参り用の写真撮りに行くのですが、そのスタジオにはお雛様が無くて、折角だからお雛様と撮りたいけど明日で3万くらいかかる予定だから、もし安く済ませられるなら撮りたいなぁと気になってます。

コメント

maya

全然ありだと思います♪
私もハーフbirthdayの撮影に行って
また違う日にももフェス行くのでもしかしたら
お金かけないかもです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    セコいかなとドキドキでしたが、アリだと聞けて良かったです(*´︶`*)

• 2月25日
にも⍤⃝

ありだとは思いますが、スタッフには色々勧められると思いますよー。゚(゚´ω`゚)゚。

断る強い意思が必要かもしれません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    勧誘結構すごいって聞いて旦那とドキドキしてます(笑)
    頑張って断ってこようと思います(^^;)

• 2月25日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

説明始められる前に今日は1枚だけで考えているので!って言っちゃってもいいと思います!

スタッフによっては、一応さらっと他の商品も説明だけさせて下さいね〜と流してくださる方もおられると思います!笑

頑張って下さい!!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方にもオススメされたので、最初から1枚だけと伝えてから行こうと思います!
    頑張ってきます(笑)

• 2月25日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

私は以前スタッフでしたが、1枚だけで!って方もおられましたよ(﹡ˆoˆ﹡)だから全然気にしなくていいと思います!笑

ただ、たくさん撮影したとしても撮影データは購入分(ももフェスの分もOKです)しか残らないので、他の写真でもし気に入ったものがあったらその日に購入しておかないと、後ほどやっぱり欲しかったから注文したいなぁ…というのができなくなるので、その点だけご注意下さいね( •ᴗ• )♥︎

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッフさんだったんですね!
    元スタッフさんにそう言ってもらえると心強いです(笑)

購入しないとデータ貰えないの辛いですよね(´-ω-`)衣装1着で行くつもりですが、良い表情が2枚以上あったら当日どうするか悩みます(^^;)

• 2月25日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

1枚に絞るのってすっごく迷いますよねー!!我が子の写真ってほんと選べないてすよね💧笑

ネットで予約すると、フォトマグネットシート1枚プレゼントで貰えるんですけど、その場合はももフェスのフレームの写真以外に1枚でも購入があればOKです!

なので、ネットで予約してもフレームの写真1枚だけにすると本当に1枚ですね(> <)!

写真だけの購入とかもできますけど、L版サイズで1枚1620円ですしね…

クリアキーホルダー864円かフォト缶バッジ(フォト缶マグネット)各842円が安いですね。サイズがちょっと大きめですが💧笑

もしどうしても絞れない!でも1年後データ欲しい!ということなら上記商品にしておいてもいいと思います(﹡ˆoˆ﹡)

もしわからない点あれば答えられる範囲で答えるので遠慮なく聞いて下さいねー!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!この前アリス以外で撮りに行ったのですが、どの写真も可愛くて(^^;)そこはデータだけ即日買えるところだったので良かったのですが、アリスは絞らないと破産しそうですね(笑)

フォトマグネットは、例えばキーホルダーとして買った写真をマグネットにもしてくれるということですか?
    あと、デザインフォトフレームの写真は1年後データとして貰えますか?(>_<)

• 2月25日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんですー( ´•ω•`)
    1年後って忘れた頃に…って感じですよね。笑
    うちもようやく去年のデータがちらほら注文できるようになりました。

そうですね!そういう事です!
    フォトマグネットシートにする写真は、キーホルダーとして買った写真と同じポーズで表情だけ違うものもたしかOKだと思います!デザインフォトの写真もデータには残ります\( ˆoˆ )/♡

ただ、規定が変わったりする事もあるので、念のためスタッフにも確認してみて下さい(> <)!!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに!うっかり忘れてしまいそうです(笑)

教えて下さってありがとうございます♡表情違いも大丈夫なんですね!
    と言うことは、1枚買って3枚データに残るって感じなんですかね?(>_<)
    なんども聞いてすみません(^^;)

• 2月25日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

一応、アリスeスマイル(アプリ)に登録しておけば、1年後データ注文できます!というお知らせメールが届くように設定する事も可能です!

ももフェスの参加料3240円でデザインフォト、追加でキーホルダーなどを1つ購入した場合、キーホルダーの表情違いの写真をWEB予約の特典のフォトマグネットシートに1枚入れるとデータは3画像になりますね!システムが変わってさえいなければその解釈で合ってますよー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな便利システムもあるんですね(*´︶`*)

色々詳しくありがとうございます♡
    キーホルダーにすると4千円くらいで3データで少しお得ですね(^^)
    システム変わって無いことを祈ります(笑)

• 2月25日
あおまん

全然ありだと思います😊
最初の受付や衣装選びの際に桃フェス分だけなんでーとかやんわり伝えたりしたらどうですかね💦
1ポーズでお願いしますとか!

お店も商売なんであれはこれはと言われますがそこは今回はこれだけでーと断れれば問題ないかと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*´︶`*)
    最初から伝えておくの良さそうですね!
    その手で行きます(^^)

• 2月25日