※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん❤️
子育て・グッズ

しろくま堂のおんぶ紐やおんぶもっこについて教えてください。使い心地やおすすめはありますか?

オススメのおんぶ紐ありますか❓
しろくま堂の昔ながらのおんぶ紐とおんぶもっこは気になっていますが、実際使いこなせるかなーと思ったり‥😁💦
使い心地等も教えていただけるとありがたいです💖よろしくお願いします👍

コメント

mama✩

おんぶは昔ながらのおんぶ紐がしやすかったです(^^)
ただ抱っこはエルゴだったので、私自身の体への負担考えるとしんどいですが…

• はーちゃん❤️

はーちゃん❤️

回答ありがとうございます😀❤️
    昔ながらのおんぶ紐が使いやすかったんですね❗️うちの母も2人目が生まれたらおんぶ紐が楽で良いよ〜と教えてくれたのですが、どれがよいかわからなくて😅
    おんぶ紐慣れるまで使い方が難しそうですが、すぐ慣れましたか❓

• 2月24日
  • mama✩

mama✩"

昔ながらのはほんと紐って感じで複雑な作りじゃないし、1人で立ちれる子なら簡単におんぶ出来ますよヽ(*^^*)ノ
    でも下の子をおんぶしようと思えば腰がしっかりしてくるまでは昔ながらのじゃ出来ないかもです(*_*)

• 2月24日
  • はーちゃん❤️

はーちゃん❤️

ありがとうございます😀💖

• 2月26日