※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
お金・保険

クレジットカードのエラーで使えない時、新しいカードが届くまで使えますか? 現金がないので心配です。

クレジットカードについて分かる方教えてください😣💦

楽天のクレジットカードを使っているのですが、財布内で曲がったりした為か、何回入れ直してもエラーで使えないときがあります。(毎回ではなく普段は使えます)

先日も旦那がガソリン入れるのに何回入れ直してもだめで、作り直すように言われました🥲

先ほど作り直す申請をしたのですが、新しいのが届くまで1週間〜10日かかります。
その間は今手元にあるカードは使えますか?

基本カード払いにしてて現金をほとんど財布に入れてないので、カード使えなかったら下ろさないとな〜と🫠💦

使えるか使えないか、分かる方いたら教えてください🥹

コメント

優龍

どういう理由で申請したかによりますが
カード不良でということなら
新しいカードが来るまではつかえるんじゃないですかね。

  • (*^^*)

    (*^^*)

    理由はカード不良で申請しました!
    今日買い物したら使えたので安心しました笑
    ありがとうございました😊

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

楽天カードを盗難、不正利用などで何回か作り直しましたが、
楽天カードアプリでいまお持ちのカード番号が❌が付いてないならつかえると思いますよ。

  • (*^^*)

    (*^^*)

    そうなんですね😲!
    今日買い物したら使えました!
    確認方法教えてくださってありがとうございました😊

    • 10月14日