※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

体の弱さについて、いつになったら強くなるか気になる女性がいます。生活習慣はしっかりしているが、他の小学生と比べて体が弱いことに悩んでいます。いつになったら体が強くなるでしょうか?

【体の弱さについて】

もういや
なんでこんな体弱いの

いつになったら強くなる?
小学生になったら強くなるんじゃないの?

月に何回休むの?


手洗いうがいも徹底してる
部屋の湿度温度も徹底してる
掃除も徹底してる
非加熱生はちみつも食べさせてる、
ヨーグルトも、ビオフェルミンも飲ませてる、
食事だって気をつけてる
睡眠だって気を付けてる
元気な時は外に出て遊んでる
運動もやってる
もちろん家でゲームもYouTubeもやるけど、、

こんなに弱いのうちだけ?
みんな小学生元気に学校休まずに行ってるよ


いつになったら体強くなるんですか?

コメント

ぴよこ

お熱でお休みですか?😳💦

  • ママ

    ママ

    お熱は、あまり出さないです😢😢

    • 10月13日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    お熱以外でそんなにお休みすることになるんですか⁈😳

    • 10月13日
  • ママ

    ママ

    咳と鼻水です。

    • 10月13日