※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(26)
家族・旦那

どうでもいいことかもですがむかついたのでこちらに吐かせていただきま…

どうでもいいことかもですがむかついたのでこちらに吐かせていただきます

沖縄旅行中で水族館に行ってきました
そこで私がよく着るような服を着ている方(系統が似ている方)がいて夫がその人を見て私も見間違えた😂服装もだけど体型も似すぎ!!と。
確かに少しぽっちゃり気味で似てるなあとは思いつつ、、今この場で口にしなくてもよくない?とイラっとして
更に一緒にいる夫の友人にも服装もだけどあのぽっちゃり感似すぎじゃない??あははははと、、
別にそんなに周りに言う話か?と思ってしまいイライラが収まらずオーラ全面にだしてたら夫が逆ギレしてきてもう更にイライラでもうなんなん!って感じです
素直に謝れよこっちは不快に思ったんだから

コメント

ママリさん

笑ってんのお前だけだから😇空気読めよくだらねー😇って感じですね😮‍💨
沖縄羨ましいです✨旦那さんにはムカつきますがせっかくの沖縄ですので楽しんできてください🥰👍