※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管長は下からのエコーで確認します。33wでまだ検査がないのは普通ですか?初期以降の下からエコーはまだ受けていないので心配です。

子宮頸管長とは下からエコーでわかるやつですか??
33wで何も言われた事ないのですが、普通でしょうか?また下からエコーは初期以降一度もまだないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

経膣エコーでわかります!

定期的に見てもらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり経膣エコーですよね。
    一回も見ない病院なのかな?と不安になりました。
    次回聞いてみようと思います😊
    ありがとうございます。

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

下からです!
そんなに頻繁にやらないので心配なら自分から診てもらいたいと伝えたらいいとおもいます😌!ただ切迫になってるとそれなりに必ず症状はでるので張りがひどいとかじゃなきゃ大丈夫かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり下からですか‼️
    元々お腹硬いので張ってるのか感覚わからずここまで来てるので、次回聞いてみて観てもらおうと思います😊ありがとうございます😊

• 10月13日
はじめてのママリ🔰 

経膣エコーですね!
わたしは30wで子宮頸管診てもらいました!
32wのときは特にしなかったので、どれくらいの頻度でみるんでしょうね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の健診が34wの時なので、聞いてみようと思います。
    そろそろ一度見て貰わないとなんか不安になってきました😂笑

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私の病院も初期のみです!
20週ぐらいの時に腹痛で妊婦健診外で受診した際に、切迫ではないか念のためということで経膣しました🙆🏻‍♀️

切迫のような症状がない限りしないのが普通なのかなーと思ってました!
私個人的にも経膣は苦手なので、逆に定期的にある病院じゃなくて良かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり症状がない人は見ないのかもですね‼️
    わかります!私も経膣嫌です😭
    でも出産時なんて気にしてらんないですよね🤣笑
    けど一度は見て貰わないとなんか不安で‥聞いてみようと思います😊

• 10月13日