※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

末っ子がまだ寝る前にミルクを欲しがります。日中は離乳食をよく食べていて、アレルギー用の粉ミルクを飲んでいます。

一歳のお子さん、寝る前のミルクはいつ辞めましたか?
末っ子が一歳になったばかりですがミルク大好きで寝る前のみ200飲んでいます。
上2人は離乳食食べ出したらミルクを欲しがらなくなったので自然と辞めましたが、末っ子はまだ寝る前にミルクを欲しがります。
離乳食はめちゃくちゃよく食べていて日中は全く飲んでいません。
アレルギーのためアレルギー用の粉ミルクを飲んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子1歳0ヶ月ですがお誕生日でやめました!うちはあげると飲むけど欲しがるとかがなくてわりとすんなりおわっちゃいました🥲

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    上2人は欲しがることなく、末っ子も日中は欲しがらないのですが寝る前はミルク飲まないと泣いて寝ないことが多くて💦
    あと数回分ミルクが残ってるのでそれが終わったら寝る前に飲まないで寝させてみます!
    コメントありがとうございました😊

• 10月13日