※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドでの子連れ注意点や周り方について、服装や持ち物、レストラン予約、プライオリティパスの選び方など悩んでいます。

子連れディズニーの注意点、おすすめの周り方ありますか?

10/28に4歳、2歳の子供を連れてディズニーランドに行きます。
・持ち物
・服装
・レストランの予約時間
・周り方
・プライオリティパスの選び方
・現地到着時間
・帰りの時間

など

色々調べてますが、調べすぎてわからなくなってきました💦

コメント

はじめてのママリ

周り方は無駄に歩かないこと🩵
アプリを見て今いる場所から近い場所で待ち時間の少ないアトラクションに乗ることです✨
これでのんびり回っても10個は余裕で乗れると思います!
レストラン予約は予約できるところで食べたいものがあればすればいいと思いますが食べたいものがないなら予約しなくていいと思います!
我が家はいつも開演から閉園までいます🎃

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    いつも必ず持っていくものとかってありますか?

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

年中必要なものは・・
    ペビーカーはレンタルするか持参するかはしてます🎃
    子連れ関係なくモバイルバッテリーは必須です✨

• 10月17日

服装は長袖のロンTとかでいいと思います💦
昼間は暑いと感じる時もあるかもですね…
夕方以降は羽織りは必須です!

持ち物は待ち時間に食べさせるためのおやつ+手口拭きはマストです!

食事はハングリーベアとかなら待ち時間ほとんど無いですが希望のレストランがありますか?

質問主さんがどれくらい楽しみたいかによりますが、私はいつも10時くらいに着くようにしてます。
荷物チェックとかの待ち時間無しです✨
オープン時間に合わせるとすごく待つことになって子どもたちグズるので気をつけてください💦

帰りは18時頃からお土産屋さんがめちゃくちゃ混むので要注意です。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    1日の寒暖差凄いですよね💦
    最近インパした人の動画見ましたが、ワゴン等もかなり並んでるみたいなのでおやつは多めに持っていこうと思います!

レストランの希望はありませんが、お昼にうろうろしたり並んだりするのはしんどいなと思って予約を考えていました。

子供が楽しめればいいなと思っていますが、10時着でも楽しめるのですね!
    お土産屋さんの混む時間もありがとうございます😊

• 10月16日
ままり

うちも4歳2歳で今度インパ予定ですー!課金できるものは全部課金してとにかく自分たちに負担がかからないように楽しむつもりです😂🫶🏻
美女と野獣、ベイマックスは課金で乗ってプーさんやモンスターズインクはプライオリティパスで乗るつもりなので朝は7時までには行こうかなと思ってます🚗レストランは北斎予約しました!

• ママリ

ママリ

美女と野獣は前回乗れたのでどうしようかなと悩んでるところです😂

車で行かれますか?うちも車で行く予定ですが、8時前には着きたいと旦那に言ったら早すぎ!と言われました🥲

• 10月16日