※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
家族・旦那

【旦那への誕生日プレゼントについて】あと何ヶ月かすると旦那の誕生日…

【旦那への誕生日プレゼントについて】
あと何ヶ月かすると旦那の誕生日で財布が欲しいって前々から言ってたので財布をプレゼントしようと思ってるのですが、ブランドに疎くてどの財布にしようかまだ迷ってて💦😓
ハイブランドには手が出せなくてできれば手が出しやすいお値段で、何がいいとかオススメあればコメントください💭🥹

コメント

みー

ウチは数年前にPaul Smithの長財布を贈りました(๑•ᴗ•๑)♡
2万円台で買えましたよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 🖤

🖤

調べてみたらいい感じの財布ですね✨
    近くにお店あったので行ってみたいと思います!!
    ありがとうございます(˶> <˶)♡

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

イルビゾンテ買いました^ ^
小銭入れは別で持ってるので、小銭入れなしのお札とカードが入るシンプルな物をプレゼントしました!革なので長持ちしそう😋

• 🖤

🖤

調べてみたらめちゃくちゃお洒落でした🥹✨
    店舗で買われましたか?それともオンラインショップで買われましたか??どっちにしようか悩んでて、、、🥲

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の家は店舗は遠かったので、オンライショップで買いました🤗

• 10月14日
  • 🖤

🖤

ありがとうございます🥰
    調べて見てみます✨🙇🏻‍♀️

• 10月16日