※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま❤️‍🔥
妊活

排卵検査薬の陽性は3日続いています。4日目も陽性で不安になり、病院受診を検討中です。排卵検査薬を3日前に初めて使用し、それ以前は使用していません。昨日の写真があります。

排卵検査薬って何日くらい陽性続きますか?💦
4日目も陽性で何か異常なんではないかと
不安になり、病院受診しようか悩みます
排卵検査薬を3日前にした日から陽性です。
それ以前はしていません💦😵‍💫

昨日の写真です💦
4日目の今日の写真は撮ってません⤵︎

コメント

なるる

今朝は検査薬使ってますか?11日の夜に強陽性が出てそこからピークアウトしているので、12日の夜から今朝の明け方にかけて排卵してそうな気がします❣️
ちなみに私はいつも強陽性が2日間、その前後を含めると4、5日くらいは陽性の期間があります🌟

• のんびりまま❤️‍🔥

のんびりまま❤️‍🔥

ありがとうございます♥️🥺
    今朝もしました💦
    12日目夜と同じくらい陽性でした🙇‍♀️
    強陽性から普通陽性に変わってるので、排卵はしてるんですかね😵‍💫明日一日陽性続くなら病院受診考えてみます🙇‍♀️💦

• 10月13日
  • なるる

なるる

そうなんですね😳💦
    ちょっと分かりにくいですけど、基本的にLHサージのピークからは24時間くらいで排卵するかなー?という感じなので、排卵上手くいってるといいですね🥺💓

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私はPCOSでLH高いので生理前でも反応します💦常に薄く反応しがちです。。笑😥
異常というか体質ですね。なので病院でチェックしてもらってます💦

• のんびりまま❤️‍🔥

のんびりまま❤️‍🔥

昔使った時は陰性が確認できたので
    ちょっと4日目の陽性はおかしいんではと、、不安になります⤵︎⤵︎⤵︎

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨昔は陰性が確認できたのであれば、のんびりままさんは正常な体質なのではないでしょうか😄

• 10月13日