※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

義母の頻繁な訪問について、娘を連れて実家に行かれたことでイライラしています。旦那に気持ちを理解してほしいと思っています。

【義母の頻繁な訪問について】

まじでむかつきます。もう無理。

さっき義母が娘に会いに来ました。
私はきょう娘と実家に泊まります。

義母『きょうようじあったら〇〇ちゃんのことみててもいいよ』
私『大丈夫です!娘と出かけたいので💦』
義母『あ、そう? (息子)が夕方実家行っちゃうから◯◯ちゃんに逢いに来なってゆってたんだよ』
私『…』
義母『じゃ、おじいちゃんとこに連れてきますねー』
って言いながら敷地内の実家に娘連れていかれました。笑

なんなのキレ気味でゆうやつ。
旦那よ、私の気持ちわかってるよね?どんだけ会いに来られるのが嫌なのか。
それなのに、夕方までいるから会いに行きなー。は無くね?
まじむり。

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきすぎますー!!
会いに行きなーめっちゃムカつきます!!!
どっちの味方なんだって感じです😢
そして実家に泊まりに行くのにいちいち義実家に言わないでほしいです😮‍💨

  • クーピー

    クーピー


    え、まじでむかつきますよね??
    たしかにどっちの味方だよ!!って感じです。
    一生帰ってこないわけじゃないのに実家に泊まり行く日は必ず旦那、義実家に言います。

    • 10月13日
3kidsママ

お昼寝の時間なんでーって取り返しに行きましょ🥺乳児を母から取り上げる奴らは皆敵です😡

  • 3kidsママ

    3kidsママ

    取り返すって表現違いますね、連れ戻すですね😢ごめんなさい💦

    • 10月13日
  • クーピー

    クーピー


    お昼寝の時間とかミルクの時間いつも同じなので把握されてるんですよ😭

    • 10月13日
ままり

会いに行きな!?
そっとしといてあげて、だろ💥💥💥

  • クーピー

    クーピー


    お義母さんが2日間ぐらい娘に会えなくて寂しいって旦那は思ってるのでいつもそう言います🫨

    • 10月13日