※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこマンのお子様の朝や昼寝の時間はどのくらいを目安に起こしていますか?自分の身体がどのくらいになったら起こしますか?

抱っこマンのお子様の方、朝や昼寝の時間はどのくらいを目安に起こしてますか?または自分の身体がどのくらいになった起こしますか?😂

コメント

パオ

目安は決めていないのでわざわざ起こしてません😄
2時間以上経つと腰やお尻が痛くなってくるけど我慢してひたすら肉ベッドと化してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    そうなんですか!すごい😂私は2時間で苦しくなって床に置くので大泣きし始めてしまいます笑

• 10月13日
  • パオ

パオ

最高は3時間半です。笑
    床に置いて泣かれる方が私的にしんどいので頑張ってる感じです😂
    床に置いて寝てくれる日はまだまだ無理そうな我が子です😭👍

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄すぎます笑🥲
    めちゃくちゃわかります、泣かれて寝かしつけ始めからするのなら身を削ってでも…!てかんじですよね😆うちもです😭ちなみにお風呂や寝かしつけまで抱っこだと思うのですがお風呂と就寝時間っていつ頃されてるんですか?😭

• 10月13日
  • パオ

パオ

そうなんですよ!また初めからか、、🥲ってなるより身を削る方を選びますよね😭❤️
    お風呂は主人が帰宅してからなので19時30〜20時の間で、就寝は21時30〜22時の間って感じです👍
    初めてのママリさんはどうですか?😭

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    うちは平日ワンオペなので19時半〜20時、土日は旦那がいるので20時で
    就寝は21時〜22時てかんじです😭お風呂までの間、夕方大泣きするので寝かせてましたが夜の睡眠に影響するかと思ったりして…夕寝ありますか?あったら何時までとか決めてますか?😭

• 10月15日
  • パオ

パオ

返事のことは気にしないでくださいね☺️
    今日も一日お疲れ様です🫶
    我が子も夕方眠たくて泣くので時間気にせず寝たら寝かせています💦
    遅くてもお風呂入る時間には強制的に起こすので😭
    それでも22時頃には寝てるのでいいかなぁ〜って感じでやってます🥺
    朝も決まった時間には起こさず起きるまで寝かせてるスタイルです😖💦

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    お疲れ様です❤️
    そうなんですね!夕寝の時間気にしなくても夜寝てくれるのなら助かりますね!私もなんか色んな記事を見過ぎて混乱ですが…そのうち生活リズム整いますもんね笑

• 10月16日